カテゴリ

HOME > BLOG > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

BLOG 2012年8月アーカイブ

デザイン住宅を建築家.建築設計事務所と建てる.神戸.関西




                                      
 
 
クープランニングは、デザイン住宅をを得意とする大阪の建築設計事務所です。
 
 


 
今週木曜日、無事にお施主さまへの引き渡しを終えることができました。
昨年の5月に土地の購入前からのお問い合わせをいただいてから、1年と3ヶ月ほどとなりました。
始めて現地確認をしたときは、いい場所だとは思うけれど、建てるには厳しい土地だと思いました。
建築コストを抑えるのであれば、他の土地を探す提案をすることも正解であると思うけれど、
いろいろ探され、検討されたなかでたどり着いた土地であること、
自分自身、決していい条件とはいえないなかで、チャレンジしたいという気持ちがありました。
思い切って(十分検討したなか)この土地を購入されたこと、
また 何の面識もなかった Coo Planning に設計監理を依頼してくれたこと、
お施主さまの決断に感謝するばかりです。



すべての人に良質で手の届くデザイン住宅を。それが、Coo Planning の目指す未来のカタチです!

d0111714_9759100 (1).jpg

土地購入時のようす。
長くこの状態で放置されていた物件でした。

d0111714_2032790 (1).jpg

 

 
『衣食足りて次は住だ!』
 
家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。
 
本気でリアルなデザイン住宅.狭小住宅の家づくり計画なら
       少数精鋭の建築設計事務所 [一級建築士事務所 Coo Planning]
 
 
 

 

スクリーンショット 2015-12-23 14.10.24.png                           







 
          
 

1

« 2012年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年1月 »

▲PAGE TOP