カテゴリ

HOME > BLOG > アーカイブ > 2013年6月アーカイブ

BLOG 2013年6月アーカイブ

設計事務所と建てる個人住宅. 大阪 関西




                                      
 
 

 
”家を建てるタイミング”

人それぞれ、家を建てるタイミングは違ってくるものです。
また、家を建てる理由も、それぞれ違うのかもしれません。
家族のカタチが、さまざまになっている時代です。
住まい方にも、さまざまなカタチがあって当然です。
自分なりのベストを探し求めていく。
だけど、どんなに時代が変わろうが ”住む”というカタチがなくなることはありません。
家を建てることは、これからの未来について、もう一度、じっくり考えるキッカケを持つチャンスです。
家族のこと、夫婦のこと、子供のこと、両親のこと、友達のこと、そして自分自身のこと。
いくらコストを抑えて家を建てられたとしても、とんでもない大金であることに違いはありません。
自分たちのお金で建てる家だから、誰かのためでなく、わがままになってほしいと思います。


すべての人に良質で手の届くデザイン住宅を。それが、Coo Planning の目指す未来のカタチです!

sayama_1016.jpg


 

 
『衣食足りて次は住だ!』
 
家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。
 
本気でリアルなデザイン住宅.狭小住宅の家づくり計画なら
       少数精鋭の建築設計事務所 [一級建築士事務所 Coo Planning]
 
 
 bnr_mail.png                   











 
          
 

1

« 2013年5月 | メインページ | アーカイブ | 2013年7月 »

▲PAGE TOP