カテゴリ

HOME > BLOG > 阿倍野の住宅 > 阿倍野の住宅 / 狭小住宅 大阪 / 現場打合せ

BLOG

< 阿倍野の住宅 / 狭小住宅 大阪 / 現場打合せ  |  一覧へ戻る  |  淀川区三国の住宅 / デザイン住宅 大阪 / 上棟です >

阿倍野の住宅 / 狭小住宅 大阪 / 現場打合せ




阿倍野の住宅 新築工事。


正面外壁面の塗装が行われています。
アイカ ジョリパットネオ エンシェントブリックで吹き付けています。
来週には、外部足場も解体される予定です。

年内引渡しに向け、工事も終盤です。



IMG_20171201_104538.jpg

カテゴリ:

< 阿倍野の住宅 / 狭小住宅 大阪 / 現場打合せ  |  一覧へ戻る  |  淀川区三国の住宅 / デザイン住宅 大阪 / 上棟です >

同じカテゴリの記事

阿倍野の住宅 / 狭小住宅 大阪 / 現場打合せ



阿倍野の住宅 新築工事。 


年末の完成引渡しに向け、仕上げ工事に取り掛かっています。
写真は、壁.天井のクロス貼り前のパテ処理が行われたところです。
順序、クロス貼り作業が進められます。
来週、造作キッチン搬入の予定です。



狭小住宅なら 大阪のCoo Planning


IMG_20171124_115720.jpg

IMG_20171124_115533.jpg

IMG_20171124_110320.jpg

阿倍野の住宅 / 狭小住宅 大阪 / 現場打合せ



阿倍野の住宅 新築工事。


今日は、現場打ち合わせの日です。
現場に行くことは、いつも楽しみです。
毎回、どう変わっているのかが楽しみです。
大きく進んだと感じるときもあれば、あまり変わってないなぁと思うときもあります。

自分自身が建築の設計に関わることで、大きな変化を望んでいるからだと思います。
クライアントにとっては、大きく変化することが、必ずしも心地よい暮らしに繋がらないのかもしれません。
それでも、大きく変化することを考え成長していきたいと思います。


狭小住宅なら大阪の Coo Planning



IMG_20171117_105619.jpg

IMG_20171117_104429.jpg

阿倍野の住宅 / 狭小住宅 大阪 / 現場打合せ



阿倍野の住宅 木造3階建て新築工事。


11月も半ばになり、工事は終盤に向け進行中です。
外部は、通気胴縁の設置のあと、金属サイディングの施工が始まりました。
正面を除く3面を、一気に貼り上げます。

内部は、下地ボードが終わったあと、造作の棚板の取り付けが行われています。

現場打ち合わせでは、
造作キッチンの打ち合わせ、造作木製建具の打ち合わせ、階段及びバルコニーのスチール手すりの打ち合わせ
を行ない、製作に取り掛かります。


大阪の狭小住宅なら 一級建築士事務所 Coo Planningへ


IMG_20171110_094538.jpg

IMG_20171110_094719.jpg

IMG_20171110_095040.jpg

IMG_20171110_095322.jpg

阿倍野の住宅 / 狭小住宅 大阪 / 現場打合せ



阿倍野の住宅 新築工事。


本日、現場打ち合わせを行いました。
内装下地プラスターボードの施工がほぼ完了しています。
各部棚板の設置と造作キッチンの製作の打ち合わせを行いました。

写真は、3階LDKの様子です。



狭小住宅なら大阪の Coo Planning


IMG_20171102_142321.jpg

IMG_20171102_142300.jpg

IMG_20171102_142426.jpg

阿倍野の住宅 / 狭小住宅 大阪 / 現場打合せ



阿倍野の住宅  新築工事。


現場打合せを行いました。
下地プラスターボード貼りの施工が進んでいます。
並行して階段の施工も行われました。
打合せでは、各階の棚板の設置箇所などを決めています。
雨の影響で、外壁 金属サイディングの施工はもう少しに先になりそうです。



狭小住宅なら大阪の Coo Planning


IMG_20171027_132026 (1).jpg

IMG_20171027_143808 (1).jpg

IMG_20171027_143624 (1).jpg

▲PAGE TOP