カテゴリ

HOME > BLOG > アーカイブ > 住宅設計 大阪府箕面森町の平屋建て注文住宅の最近のブログ記事

BLOG 住宅設計 大阪府箕面森町の平屋建て注文住宅の最近のブログ記事

箕面森町に設計された箕面森町の家です。

top_btn_contact.gif   top_btn_price.gif
 お問い合わせはコチラ!    設計監理料について!

   
 

                                           logo.gif
 
 
 
クープランニングは、大阪で住宅設計を得意とする建築設計事務所です。



大阪府箕面市の住宅地 箕面森町にて設計された箕面森町の家です。

木造平屋建て、一部2階にゲストルームを計画しています。
コンパクトにまとめながら、LDKの天井は勾配あらわしとし、ゆとりを持たせる設計です。
それぞれの窓からは、遠くに広がる山々を見渡せる素敵な景色が広がっています。
写真は外観の様子と、左から廊下/LDK/玄関/ゲストルームです。

IMG_4698.jpg

ピクチャ 4.jpg



 
『衣食足りて次は住だ!』
 
家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。
 
クープランニングは、大阪.京町堀で住宅設計をおこなう建築設計事務所です。


 
建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。
さあ、クープランニング との家づくりの扉を開きましょう!



                 top_btn_contact.gif   
                 お問い合わせはコチラ!
 
 
 
 
 
 
 
 



大阪府箕面森町の家/ラワン合板を素地で仕上げたカッコイイ2階のゲストルームです。


top_btn_contact.gif   
 お問い合わせはコチラ!

top_btn_price.gif   
 設計監理料について! 
 
 
 
 

                                           logo.gif
 
 
 
 
クープランニングは、大阪で住宅設計をを得意とする建築設計事務所です。
 



箕面森町の家/大阪市箕面森町にて。
木造在来工法 平屋一部2階建て

2階のゲストルームのようすです。
普段の生活は、1階のみで完結するようプランを構成しているので、
このゲストルームには、屋根裏部屋のような感覚を持たせたいと考えました。
ようすは異なりますが、アルプスの少女ハイジの山小屋の屋根裏部屋の感じを思いました。
仕上は、できるだけ簡素にと、ラワン合板を素地のまま使っています。
照明は、必要最低限のボール球でまとめています。

008.jpg




設計:Coo Planning
施工:三晃建設


d0111714_1913224.jpg



Coo Planning / 関西[大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・三重]から全国へ。




top_btn_contact.gif   
 お問い合わせはコチラ!














1

« 住宅設計 神戸市東灘区甲南の注文住宅 | メインページ | アーカイブ | 住宅設計 神戸市東灘区マンションリノベーション 住吉川の住宅 »

▲PAGE TOP