top of page
  • 執筆者の写真中尾彰良

コンパクトな敷地に建つ魅力ある狭小住宅を。

更新日:2023年7月13日


住まいづくりのノウハウ。住宅設計室 クープランニングは、大阪市西区京町堀を拠点に、注文住宅.狭小住宅.小さな家の設計監理を手掛けています。


写真は、大阪市阿倍野区美章園にて新築された狭小敷地に建つ住宅です。木造3階建てで構成されています。敷地間口は3メートルと狭く、平面プランを苦しめましたが、家族4人が心地よく暮らせる住まいを考えられています。3階には、LDKスペースを配置しています。天窓からの自然光で明るいリビングとなっています。キッチンは、ダイニングテーブルとともに考え、オリジナルデザインで製作しています。オリジナルであることで、コストを抑えながら、狭小のプランに対応しています。大阪の狭小敷地の新築計画でお困りの際は、お気軽に悩みやイメージなどのお話しを聞かせていただければと思います。いきなりのご訪問は、ハードルが高い方は、メールから始めていただくことをお勧めいたします。営業行為はしておりませんのでご安心くださいませ。

住宅設計室 クープランニング WEBサイトは下記アドレスよりご覧いただけます。

https://www.cooplanning.com cooplanning2@gmail.com 中尾までお寄せくださいませ。



コンパクトな敷地に建つ魅力ある狭小住宅を。

大阪市阿倍野区:阿倍野の住宅

狭小間口の注文住宅
狭小間口に計画された注文住宅。LDKの様子です。

閲覧数:13回0件のコメント

Comentários


bottom of page