• 中尾彰良

デザイン注文住宅の設計では、建物ばかりでなく、コストをデザインすることも心掛けています。



阪急 三国駅から徒歩10分ほどの場所に、土地の購入前からご相談をいただきました。

土地を確認させていただき、大阪市内では申し分のない敷地であることをご説明し、購入及び住宅ローン審査へと、話が進められました。


相談する銀行に迷っているお客様がおられましたら、Cooplanning へご相談をいただければ、ファイナンシャルプランナーさんによる融資額の検討や、どこの金融機関が適しているかなどの、ご相談も同時に行っていますので、お伝えいただければと思います。


さて、添付画像は、三国の住宅の3階を見ています。

最近は、屋外のバルコニーではなく、室内での物干しスペースを要望されるケースがあります。インナーバルコニーと言うほどの大きさではないですが、家族分の洗濯物が干せるほどのスペースを設け、日当たりが良くなるよう、大きめの窓を計画しています。


デザイン注文住宅では、様々なご要望にお答えできるよう工夫し、予算の範囲内に収められるよう、建物ばかりでなく、コストをデザインすることを心がけています。




大阪市淀川区三国本町 三国の住宅

一級建築士事務所 Coo Planning


0回の閲覧

         まずは、お気軽にご相談くださいませ。

         

                  Coo Planning

        中尾彰良 住宅設計室

  大阪市西区京町堀1-7-17 M'S京町堀ビル201

                             06-6444-6750

Designed by Coo Planning - Akiyoshi Nakao