top of page
  • 執筆者の写真中尾彰良

人の暮らしをよくしたい。新築注文住宅.デザイン住宅.狭小住宅の設計監理を手掛けています。

更新日:2023年7月13日



Coo Planningは、大阪市西区京町堀を拠点に、

新築注文住宅.デザイン住宅.狭小住宅の設計監理を手掛けています。


大阪市内の狭小敷地での新築計画のご相談を多くいただいています。

また、交通の便が良いことから、神戸市、池田市や尼崎市、宝塚市

箕面市、芦屋市などの北方面エリアや、

東大阪市、堺市、大阪狭山市、富田林市、奈良市、和歌山市などの

南方面エリアからのご相談も多くいただいています。


設計条件については、特に限定されたものはなく、

ケースバイケースの臨機応変に対応していますので、

住宅の新築が多いものの、

店舗付き住宅、店舗内装、中古住宅のリノベーションや、

マンションのスケルトンリフォーム、

賃貸デザイナーズマンション、会社の新社屋など、多岐にご相談をいただき、

設計監理をさせていただいています。


個人住宅の設計でお施主様との設計打合せや現場対応を重ねることで、

ケースバイケースで対応できる設計力を養ってまいりました。


これからも、一つ一つの設計にまっすぐに向き合い、

満足をいただける建築をみなさまにお届けしたいと思っています。

ご興味をいただけた際は、どうぞお気軽にお話しを聞かせていただければ幸いです。

お待ちしております。


人の暮らしをよくしたい

一級建築士事務所 Coo Planning 中尾彰良

ご相談のメールは、こちらまで。



画像は、大阪狭山市で新築された個人住宅 『狭山の家』です。

お施主様ご希望の壁面本棚を2階LDKスペースに設計しています。

3.5メートルの天井高は、家族4人でゆったりと過ごすことができます。

大きな窓からは、遠くの山々や大空が眺められ、

一日の移り変わりや自然を感じることができる、とっておきの場所になりました。

注文住宅
暮らしを楽しむ。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page