• 中尾彰良

土地探しからの注文住宅新築。事例は、大阪市淀川区の住宅です。


Coo Planning では、土地をまだお持ちでない方からのご相談も伺っています。

注文住宅の新築は、土地を見つけることから始まります。

希望のエリアの不動産会社を訪問したり、最近ではネットで検索することでもたくさんの土地物件情報を入手することができるので、時間のない方にも便利になっています。

気に入った土地を見つけた方が、土地契約を行う前に、Coo Planningにご相談に来ていただいています。土地には、エリアによって、用途地域や斜線規制などの法規制がかかって来ます。それらを土地購入前に確認.検討することはとても大切なことです。

特に、大阪市内の狭小地では、全面道路の幅が狭かったり、隣家との関係性など、

住宅の計画に大きく影響することが隠れています。安心して、土地契約が行えるように、CooPlanningでは随時ご相談を受けていますので、お気軽にご連絡をいただければと思います。


画像は、大阪市淀川区にて土地購入に至った敷地です。不動産会社さんの情報と合わせて

Coo Planningで確認することで、安心して土地契約を行っていただきました。


2回の閲覧

       

         

                  Coo Planning

​          一級建築士事務所

  大阪市西区京町堀1-7-17 M'S京町堀ビル201

                             06-6444-6750

    Designed by Coo Planning