top of page
  • 執筆者の写真中尾彰良

大阪の注文住宅 建築家 / Coo planning

更新日:2023年7月12日


施工事例パンフレットを掲載しています。


『小さな気づき』

家を建てることは、今まで忘れかけていた、小さな『気づき』を、もう一度見直すことだと思います。それは、家族ひとり一人との『つながり?であったり...それぞれが、大切にしている『こと』や『もの』『時間』であったり...長い間、ずっと胸の奥に、しまい込んでいた夢であったり...パズルを組み替えたような家ではない、注文住宅・デザイン住宅をお考えの方々には、なおさら、何か思うところがあるものだと思います。家は、そんな家族ひとり一人を受け止めてくれる、大きな器です。何事にも動じることのない、大きな器です。住宅設計という行いは、建て主さまのもつ、そんな小さな『気づき』をひとつ一つ丁寧に時間を掛けながら、確認していくことなんだと思います。そして、そんな家族を受け止める大きな『器』、空間を創り上げることが、『Coo planning』の役割だと考えています。


大阪の注文住宅 建築家

一級建築士事務所 クープランニング

中尾彰良


大阪の注文住宅ならCoo planning
土地購入前から完成までをサポートしています。

住宅密集地での注文住宅を手掛けています。
『デザインを極めた黒い箱』住人十色 放送

シンプルな白い外壁と、素材の良さを活かした室内空間
素材の良さを活かした住空間をつくっています。

気に入った中古物件を、内外装リフォームで気持ち良く暮らす。
中古住宅のリノベーション

土地購入から、既存住宅の建替えまでサポートしています。
大阪市内を中心に注文住宅の設計監理を手掛けています。

土地購入からの注文住宅 完成事例です。
まずは、ご相談から始めてください。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page