• 中尾彰良

家と関わる喜びと、楽しみを。

最終更新: 2019年7月2日


家は完成し、暮らしが営まれてからが始まりです。

無理に完成を急がず、後回しできるものは、コストダウンの一つと考えます。

あせらず、時間をかけて、自分の家を作りあげていくこと。 そこには、家と関わる喜びと、楽しみがあります。

写真の住宅は、宝塚の家(兵庫県宝塚市中山寺にて) 下の写真は、2階上に位置する洗面脱衣室 / 浴室のようすです。 洗面脱衣室は少しゆったりとり、洗濯機とトイレも設けられています。 収納棚のある大きな洗面カウンターは、現場にて造作しています。 家のなかは、使用箇所によってわけるのでなく、 パインのフローリングで統一しています。 経年変化を期待できる材種です。



下の写真は、2階に設置しているトイレです。

他の部屋と同じように、床はパインフローリング、天井は、ラワン合板、

壁は、ルナファーザーで仕上げています。ナチュラルな雰囲気ですね。




下の写真は、2階の LDK のようすです。 右手の高いスペースには、ダイニングとキッチンを。 左手には、リビングとその向こうに屋外テラスが配置されています。 こちらも自然素材で構成された、ナチュラルな雰囲気に仕上げられた住空間です。



11回の閲覧

         まずは、お気軽にご相談くださいませ。

         

                  Coo Planning

        中尾彰良 住宅設計室

  大阪市西区京町堀1-7-17 M'S京町堀ビル201

                             06-6444-6750

Designed by Coo Planning - Akiyoshi Nakao