top of page
  • 執筆者の写真中尾彰良

住まいに問題が生じれば相談にのってくれる『主治医のような建築家』

更新日:2019年12月10日

『愛着をもって暮らしていける』

​ 気持ちよく暮らせる住まいのかたちは、人それぞれです。そこに暮らす人たちの一生の宝物となるような、末永く愛着を感じる住まいをつくることをお手伝いしたい、そんな気持ちです。

 ずっと住み続けていくために必要な、住まいに問題が生じれば相談にのってくれる、『主治医のような建築家』でいたいと思っています。すぐに答えを求めるのではなく、話と時間を重ねたなかで徐々に浮かび上がってくる住人の空気を読み取れればと思います。

住宅設計室 Coo planningは、大阪市西区京町堀を拠点に、注文住宅.狭小住宅.デザイン住宅の設計監理を手掛けています。大きなことから小さなことまで、どうぞお気軽にご相談いただければと思います。

https://www.cooplanning.com メールでのご相談は、こちらまで。 cooplanning2@gmail.com

画像は、兵庫県宝塚市中山寺にて設計監理をさせていただいた住宅です。土地探し及び土地のご契約から、お手伝いをさせていただいています。緩やかに傾斜した敷地の特徴を利用し、半地階のある木造3階建て住宅です。各階をスキップフロアで構成しています。




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page